スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

営業の悩み:誰でもクロージングなしでおもしろいように契約が取れるノウハウ


現在、セールスコンサルタントとして、クライアントに対して"型破りのセールススタイル" で、営業マンを"ストレスなく"育成する環境作りのサポートを行ない、かつての自分と同じような、営業経験"ゼロ"という、まったくのド素人営業集団を、わずか「2ヶ月」で
トップセールスの集団に成長させてきています。


と言わせてきた私の「セールストーク」とは・・・

●同業他社が、“営業妨害 ” 覚悟で、お客になりすまし、
研究をしにきた私の「セールストーク」とは・・・

そして、もちろん、自分がトップセールスになったばかりではなく・・・
●会社が諦めかけた、リストラ対象のどん底営業スタッフを、
たったの2ヶ月で “ トップクラス
” に成長させてきた、
その「セールストーク」とは・・・
他のセミナーや本に
書いてあるようなノウハウとは
まったくの別物だと思ってください!

私は、あなたにトップセールスになって、昇進、昇給し、豊かな生活を送ってもらいたいとも思っていますが、私が本当に心から求めているのは、あなたには単なる一販売員としてではなく、“業界のプロ”として、困っているお客さんを助ける喜び、そしてあなたの商品やサービスを通じての楽しさを知り、それをまわりの人たちに分かち合って欲しいということです。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
営業の悩み:誰でもクロージングなしでおもしろいように契約が取れるノウハウ


スポンサーサイト

2009/04/09(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2143-27076fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
