


--/--/--(--) スポンサー広告

SEOLINKCONTROLLER(SEOリンクコントローラー)


SEO LINK CONTROLLER(SEOリンクコントローラー)
サイト運営で一番大変な作業・・・それはサイトの管理です
SEOリンクコントローラーはどんなツールなのか?


SEOリンクコントローラーでは、下記の図のようにバックリンクサイトの被リンクを一元管理する事が可能です。

リンクを送りたくなったら、SEOリンクコントローラーの管理画面から、タグを修正してあげるだけで全てのバックリンクサイトのリンクが入れ替わります。


ハアじゃありませんよ、今ままで、私がやっていたバックリンクサイトの管理やサイトの更新作業がこのツールのお陰で非常にラクになった分、私の仕事がなくなりそうで、いつ社長から、もう会社に来なくていいよと言われそうで、とっても不安なんです」

辻「へへへへ、気がついた(笑)ねえ、今までの作業を考えるとバカみたいでしょう!?」


そんな悩みを一挙解決してくれたのがこれ、
「SEOLINK Controller」(SEOリンクコントローラー)
このツールはSEO対策のことも十分に考慮され開発されており、リンク管理にかかる時間を大幅にカットできます。
しかし今回のツールは、設置したサーバーと違うサーバーにあるサイトも管理できるので、まさにすべてのバックリンクサイトが一ヶ所で管理できてしまうのです。


もちろんジャンルごとにリンクを管理しておけば、
1.金融系バックリンク
2.美容系バックリンク
3.ビジネス系バックリンク
そのジャンルのサイトだけを変更することができます。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
SEOLINKCONTROLLER(SEOリンクコントローラー)



2009/04/09(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2152-9b75a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
