スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

サイト量産システム「PLAMOX(カイ)」


その点、PLAMOは完全に独立したサイト生成システムなので、

このPLAMOひとつで、完成したサイトを作り上げることができます。

PLAMOはそれ自体が独立したサイト生成システムですが、
PLAMOで作られる豊富なコンテンツを、自分のサイトで使いたいという人もいると思います。


しかし、進化したPLAMOⅩでは、この弱点を克服するために、
「静的サイト(HTMLサイト)」でのサイト作成を実現しました!


さらに、PLAMOXで生成されるサイトは、
以前のPLAMOに比べ、サイトの構成をよりフラット(※)にすることも可能です。

※個別記事ページまでの階層が浅くなっていて、より平面的なサイト構成のこと

この機能によって、以前のサイトと比べ、
より検索エンジンにクロールされやすいサイト作りも可能になりました。

サイト上のコンテンツは、完全に自分の意思で選ぶことが出来ますので、
旬なキーワードや、新商品をアフィリエイトする場合(短期型のサイト)は、
自動生成の記事を中心に、効率の良いサイト作りを。

検索エンジンにクロールされやすい「静的サイト」を作るも良し
手持ちのブログにPLAMOで作った記事をインポートするも良し
これまでにない自由なスタイルで、サイト作成を楽しんでください。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
サイト量産システム「PLAMOX(カイ)」


スポンサーサイト

2009/04/09(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2157-d34b72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。