


--/--/--(--) スポンサー広告

LINKSリンクスSEO的相互リンク倍増ツール


Links リンクス / SEO的相互リンク倍増ツール
あなたのサイトに超王道の強力なSEOを片手間で提供する驚異のツール『 リンクス 』●
インフォミラクル

Link Quest / リンクス

サイト運営者のあなた

王道的なSEOを取り入れたいあなた

バックリンクの一連の作業がめんどくさすぎるあなた

相互リンク申請?リンク掲載を外注までして取り組んでいるあなた

そんなあなたへ…

ボタンをポチポチ押すだけで

アナログな作業をすべて自動化!


だって、死ぬほどめんどくさいから・・・(^^;
提携できそうなサイトを探して

そのサイトのURL拾ってきて

そのサイトのリンクタグを作成して

先に自分のサイトにリンクタグを張って

相互リンク済みサイトをUPロードして

サイト運営者にメールでお願いして・・・
これだけやって、やっと1サイト「承認待ち」です。


あなたのサイト属性にあった

検索エンジンにインデックス・ランクされている

いろんなサイトのURLやアドレス情報等々...を片っ端から収集し

自分のサイトに掲載する相互リンク集を自動作成し

アップロードもワンクリックで完了して

相互リンク申請のお願いメールまでテンプレート通りに

各サイトに一斉送信してしまう・・・
数多くの相互リンク申請が一発で送信まで出来るから

数打ちゃかなり当たる理論で(^^
あとは、リンクしてくれるのを待つだけ
もし、こんなツールがあったら
手間もかからない

めんどくさくない

金もかからない

人に任せなくてもいい

時間がかからない
そんなの、あまりにも都合がよすぎますな(^^;

手間がかかるからこそ王道たる高い効果が得られるのですよ。。。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
LINKSリンクスSEO的相互リンク倍増ツール



2009/04/11(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2187-f3b783ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
