スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

飲食店のホームページの作り方|個人店のホームページの作り方|集客できるホームページ作成|SEO対策


飲食店のホームページの作り方|個人店のホームページの作り方|集客できるホームページ作成|商用サイトの作り方|ホームページから集客方法|繁盛店のホームページ作り|集客する為のホームページ作り|ホームページで集客アップ|ホームページで売り上げアップ|儲かるホームページ作り|もうかるホームページ作り|経営戦略|経営戦術|マーケティングニーズ|SEO対策

2009年3月20日更新..........

…更に悩みは深く‥深く…なっていったのです…

そして…また本屋さんに行って…専門的なマニュアル本を買い…

一生懸命に勉強しました…
気が付けばホームページ作成関連の本だけで20冊くらの本が私の手元にあったのです…

商売を終えてからのホームページの作成も日常の事となり…
睡眠時間3時間なんて事も度々ありました…

休みは一日中家でホームページ作り…こんな事が半年近く続いたのです…

当然ながら女将とは喋る時間も無くなり…

険悪な時期もありました…

悪い事は続くものです…

睡眠不足と過労が重なり…寿司の出前途中に事故を起こしてしまい、車を廃車してしまったのです…

まさかの出来事でした…

これで、また新しい借入金が増えてしまいました…

辛い事が次から次へとこれでもかと襲ってきたのです…

これですっかり…ホームページを作る意欲もなくなってしまいました…

一途になるとだめです…
しかし…ものは考えようです…人間こんな事が起こらないと心にブレーキがかからないものです…アホでした…

そんな頃…何げに見た一枚の新聞の折り込みちらし…

そしたら…今まで気が付かなかった事が…

ホームページを作るヒントは…自分の周りに山ほどある事に気が付いたのです…!




あと一歩なのに…

更に襲いかかる…結果の出ないホームページ作り…
★挫折の連続やったんです…

むなしい日々が続きました…

しかし…

泣いてなんかおられない…

このままあきらめてプロに制作依頼…するしかないのか…

しかし…当時の私にはプロに制作依頼する資金的余裕も無かったのです…

生活のかかった‥ホームページ作りだったのです…
私にはホームページを自力で立ち上げるしか選択肢はなかったのです…

★どこかにホームページから集客する方法を知っている人はいないものか…

★ホームページからお客様を獲得したい…

★ホームページで売り上げを増やしたい!


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
飲食店のホームページの作り方|個人店のホームページの作り方|集客できるホームページ作成|SEO対策


スポンサーサイト

2009/04/11(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2188-08435827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
