


--/--/--(--) スポンサー広告

最強の営業ノウハウ教えます!営業のTOPになれる!超実践!営業塾


営業塾



|営業マニュアルTop|自己紹介|特定商取引の表示|質問メール|

『生命保険が売れれば、何でも売れる!』


営業というお仕事をされている方で今現在収入をアップした い方や、成約取りたいけどなかなか取れなく悩んでいる方・・・

営業職ならばどんな方でも以下の有益な情報を見ていただければ・・・必ずよい結果が出ると思います。


必要な方は現役のMDRT会員であるTop営業マン大東が直接(電話・メール等で)お教えいたします。

私「ありがとう(^^)実は、生命保険の営業は、ちょっとしたコツをつかむだけで結構簡単に取れるものなんだよ
そのやり方をどこも教えてくれないんだけどね・・・。

・・・・・(しばし沈黙)
・・・あの?先輩みたいに5000万プレイヤーになるにはどうしたらいいんですか?」


さて・・・皆さん、

生命保険の仕事はほんとうに難しいとおっしゃる方が多いですが、

あなたはどう思われますか?


ただ、生半可には教えたくないのが私の性分なのでとにかく全身でぶつかって超優秀な営業マンに最短であなたを仕立てたいと思います。

…………………………………………………………………
質問メール

|営業マニュアルTop|自己紹介|特定商取引の表示|質問メール|

Copyright (C) 2008営業塾.

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
最強の営業ノウハウ教えます!営業のTOPになれる!超実践!営業塾



2009/04/12(日) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2222-fbac41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
