スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

日経225先物用寄り引けトレードシステム


日経225先物用寄り引けトレードシステム
※当サイト記載の数値には過去の検証結果(バックテスト・フォワードテスト)を含みます。

システムトレードは、決められたルールに従ってトレードする手法です。

トレードの手法には、システムトレードと裁量トレードがあります。

というより、システムトレード以外は、すべて裁量トレードにあたります。
熟練した投資経験や、人並はずれた投資勘といったもので、
システムトレードを上回る実績を上げることができる方なら、
わざわざシステムトレードをする必要はないでしょう。
ただし、そのような人はごく一握りの存在ですので、
普通の人がトレードで成功したいのであれば、システムトレードを選択すべきです。
しかし、相場環境や自分の勘に従って、裁量トレードをしたら、
あなたのトレードはシステムトレードではなくなってしまいます。
まして、その裁量トレードで勝ってしまったら、
システムトレードに引き返すのは難しくなります。
この度は、日中は忙しくてパソコンの前に張り付けない方向けの
トレードシステムでありながら、
PF:2.0を超える驚異的なパフォーマンスのトレードシステムを
ご紹介させていただきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
日経225先物用寄り引けトレードシステム


スポンサーサイト

2009/04/13(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2239-f0cdc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。