スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル


ここでいう従来の相互リンクとは、つまり1サイトずつ相手サイトの情報をまとめたり、1サイトずつ相互リンクの依頼メールを配信したりするような方法を指します。

相手のサイトにリンクを貼ってもらう見返りに、自分のサイトにもリンクを貼ってもらう、いわずとしれた相互リンクですが、2005年当初は非常にSEO的に効果があると言われていたので、私はせっせと数百、数千サイトに相互リンクの依頼メールを出し続けました。
?相手のサイト情報を集めて

?サイト情報を1サイトずつ自分のリンク集ページにまとめて

?1サイトずつ相手サイトに依頼メールを送信していく…
これを何百、何千とこなしていくかと思うと、正直頭が痛くなり、これだけで挫折してしまいそうになりますよね?

30代で引退生活する方法
http://www.mag2.com/m/0000255849.htmlアフィリで月41万稼ぐ
女性アフィリエイター更沙 様


私も「簿記」という上位表示が難しいキーワードを、相互リンクだけで上位表示させた経験があるので、相互リンクの重要性はわかっているのですが、作業が面倒で、なおかつ返信がもらえない可能性があるという非効率さから、最近作成するサイトはソーシャルブックマークや自作自演のブログ作成に力を入れていました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル


スポンサーサイト

2009/04/13(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2244-0edb7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。