スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

日経225必勝法 BTF投資術


それは性格的にギャンブルの類は嫌いで(といっても前にやった起業こそ大ギャンブルでしたが)、
トレードもただ怖いという気持ちしかありませんでした。


手法1
エントリータイミングとロスカット設定、利益確定タイミング
わかりやすい数値で解説しているので、シンプルでありながら、
勝てる基本トレードを身に付けることが出来ます。

BTF投資術がお教えするルール説明は、
あなたの運用額が大きくなっても、きちんとルールを守れるトレーダーになる
ことをイメージして解説しています。
(リアルトレード診断は本書の内容であり、特典のメールサポートには含まれておりません)
※リアルトレード診断
価格について
さて肝心な価格についてですが、法人企業のオファーを断って書き下ろしてもらっただけに
あまりにも安く提供すると彼に失礼になることも考え、本体価格52,500円に設定しようと
思っていました。

但し、日中チャートのある指標と数値に対して、決まった
エントリーポイントを提示していますので、明確なトレード手法です。
僕は利殖を増やすならスイングトレードが最も効果的で
デイトレードが効率よく利益を増やせる手段には
成り得ないと思っていました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
日経225必勝法 BTF投資術


スポンサーサイト

2009/04/13(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2251-d55c50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
