スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

携帯アドマネージャー


しかし、それが100サイト、500サイト、1000サイト、それ以上となったら…
想像しただけで気の遠くなるような作業です。


100サイトあれば、100回ログインして、100回の広告貼り替え作業…
1000サイトあれば、1000回ログインして、1000回の広告貼り替え作業…

これはもう、想像したくもありません…

この問題を解消する為に、よく見かける方法は、
広告ごとにクッションページを用意し、そのクッションページに広告を貼るという方法です。

そういった場合、そのアフィリエイトタグを複数のサイトに貼ると、
どのサイトの広告がクリックされたのかが分からなくなってしまいます。


「携帯アドマネージャー」に、予め広告を掲載したいサイトを登録しておけば
「携帯アドマネージャー」は、一つのアフィリエイトタグから、それぞれのサイト用にタグを複数発行することが出来ます。

しかし、広告の貼り替え作業というものは、サイト数が増えてくると、
それこそ何千サイト、何万サイトという数になると、一日、二日で終わるような作業ではありません。

たとえ今、あなたが数サイトしか運営していなくても、
今後、本気で携帯アフィリエイトで収入を増やそうと思っているのなら
あっという間、数百サイトにはなってしまうでしょう。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
携帯アドマネージャー


スポンサーサイト

2009/04/14(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2260-4043008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。