スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

韓国語教室や講座に通わずに韓国ドラマを見れるようになります!ネィティブのように美しい韓国語をあなたのものに。


文法だって漢字読みなら似たようなものなのに・・・
何故だか上達しない・・・

韓国語教室だってアフター5に友達と出かけたいのを
我慢して通っているのに・・・

上達しない・・・
韓国語習得の難しさを痛感している時に、
私は衝撃的な出会いをしました!!


字幕なしでドラマや映画を見るのは不可能で、
吹き替えのほうが楽でしたし、韓国人とコミュニケーションをとるなら、
「義務教育レベルの英語」でアメリカ人とコミュニケーションをとるほうが現実的であり、
ましてや韓国語を人に教える立場になるなんて想像もしなかったですから・・・
私は、韓国語を勉強したのではなく、
「習得できる手法」を学んだのです。


韓国語教室・講座に通ってもダメ
教材で必死に学んでも効果なし・・・

失意のドン底にいた私が…

何をしても一向に語学力がアップしなかった私が…

佐々木さんのアドバイスに従い
「やり方と考え方をちょっと変えただけ」で
考えられないくらいのスピードで韓国語が上達したのです。

勉強が嫌いだからとか、教材が悪いとか・・・
韓国語教室の先生は韓国人だから教え方が悪いとか・・・

本当に思うようにいかないですよね ^^

韓国語を覚えると本当に可能性が広がります。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国語教室や講座に通わずに韓国ドラマを見れるようになります!ネィティブのように美しい韓国語をあなたのものに。


スポンサーサイト

2009/04/14(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2268-567f6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
