スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

浮気調査マニュアルはもう売れない!


浮気調査マニュアルとは、自分で浮気調査が出来るという解説本のことです。


世の中すべての 「 浮気調査マニュアル 」 に目を通したわけではないので全否定はしませんが、

実践するには困難だったり、内容不十分なマニュアルが多いことがわかりました。

冒頭から述べてきた他のマニュアルに対する不満についても私のマニュアルではまずありません。


私の作成したマニュアルは、他のマニュアルとは絶対に違うという自信があります。


「 自分でできる浮気調査マニュアル 」

↓↓↓↓↓

販売価格 24.800円
もっと、安いマニュアルもあるのでは・・・?

すぐに実践できる ?

探偵歴11年の現役探偵が完全執筆

A4版サイズに内容充実のページボリューム

状況に応じた見やすくわかりやすいページ構成

写真や画像でわかりやすい解説

ページ稼ぎの無駄な余白や使えないテクニックは排除

今の社会状況に適した最新テクニック

探偵の極秘裏テクニックも公開

自分でできる浮気調査マニュアル

販売価格 24.800円

● ダウンロード版を購入 [ PDF ]

決済完了後、マニュアル(PDF)をダウンロードできます。


私のマニュアルではプロの探偵が実践している効果的な浮気調査テクニックを公開していますが

内容は探偵学校の教本以上です。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
浮気調査マニュアルはもう売れない!


スポンサーサイト

2009/04/15(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2279-9e9b2e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
