


--/--/--(--) スポンサー広告

トップ営業マンを7日間で養成するトップ営業マン養成マニュアル


電話営業が全く怖くなくなる一部のトップ営業マンだけが知るある方法とは
アポイント取得率を飛躍的に上げるための、ある気づきとは
営業しなくても注文が取れてしまう左団扇の法則とは
お客様の口から「ありがとう」と自然に言わせるためのある方法とは
自分の能力を100パーセント引き出すある習慣とは
気がつくと周りが自分を応援してくれている状態になる不思議な現象とは
「よし、君だからこそ注文しよう」とお客に言わせる秘訣とは
出張の際の受注率100パーセントを達成したその驚愕のノウハウとは
小口の顧客だと思っていた人から突然大量の注文が舞い込んだわけとは
何度行ってもお客と会えなかったのに、ある日突然お客から電話があり注文が舞い込んだ驚きの理由とは
最初にお客と会ったとき、必ず5秒間だけやらなければいけない必須事項とは
新規開拓に肩書きなど必要ないと断言できるその根拠とは
はっきりいって、営業成績が伸び悩んでいるあなたにとっては、まさにヨダレの出そうな内容ばかりを詰め込んだマニュアルです。

ダウンロード版は、購入後PDFファイルのマニュアルとMP3形式の音声ファイルをダウンロードしてご利用いただく形式で、冊子版は印刷製本されたマニュアルと音声CDでの提供となります。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
トップ営業マンを7日間で養成するトップ営業マン養成マニュアル



2009/04/15(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2281-9bb81099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
