スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】VOL.02


あくまで”あなたが提供できるもの”を、”提供されて喜ばれる方だけ”に、販売すればいいのです

だからこそ、”誰でも”、”誰か”に喜ばれる情報を作ることができるのです

これが”情報起業は誰でも成功できます”という私の理念の裏付けです

そして、その方が素直に儲けられます

無理に万人受けする情報を作り、1件でも多く売ろうとすると、多くは儲けられません

それを望むと、中途半端な反応しか取れないサイトしか作れず、根本的に間違った販売戦略に走ってしまうのです

そうした根本的な概念の間違いから、儲けられていない起業家、中途半端な利益を得て満足してしまっている起業家もたくさんいます

それを理解するための教材資料の1つとして、客観視点で、配布音声を聞き、この手紙を読んでみてください

私がどのような方法でターゲットを絞り、物事を伝え、誠意を伝え、導き、そしてどう実益を出したのか、それが見えるだけで、このビジネスで稼ぐための重要なことがおそらく見えてきます
私はこの商材をただのノウハウコレクションにして欲しいとも、あなたの漠然とした知識・教養にして欲しいとも、思っておりません

商材を見聞きし、それに従って行動し、実践し、実益を得なければ全く意味がありません

それが私が掲げた今回の商材を提供する上での絶対的なコンセプトです
結果的に自分のメリットを考えると、ビジネスの世界は顧客に満足してもらうことが一番です

そのために、それ相応のクオリティのものを提供し、結果を出していただく必要があります

ビジネスとして、私はあなたに”本質的なメリット”の無い情報を与える気は毛頭ありません

なので、ここで今一度冷静に判断してください

どのような価格であっても、無駄なお金は1円でも使う必要はありません

参考になった、いい教材だと思った、こんな感想を抱いたところでなんの意味もありません

それならば、書店に並ぶ成功者の書物を購入して読んでも、全く同じことです

わざわざ数万円の情報商材を買う必要はありません

この商材には私が持ちえるノウハウ、今の生活を得るためにしてきたこと、その全てを初心者の方にもわかるように、マニュアル、音声、動画に詰め込みました

書いてあるノウハウを全て自分のものにして実践していただければ、当然、私同様の収入を稼ぐことができるはずです

ポイントだけを押さえ、その10分の1でも、ものにしていただければ単純に私の10分の1程度の収入を稼ぐことは簡単できるはずです(それでも月収100万円です)

ただ、現在は、以前提示していたコンサルタントサポートの枠をご用意できない状態です(2次募集の予定も現在のところございません)

このコンサルタントサポートコースは315000円という価格設定で、その内訳としては、15000円で商材のみを最初に提供する形式での販売を行っておりました

従って、今回はサポートコースへの希望を受け付けられない状態での販売となります

ですので、この商材には現在サポートは付いておりません

ただ、”サポート無し”といっても、メールをいただければ当然、対応させていただきます

※私的には、聞かれたことにメール返答するレベルのものをサポートとは思っておりません
それらを踏まえて、現在はこれからご紹介する特典と特別サポート、更に無条件の返金保障を追加し、価格を20,000円とさせていただきました
特別サポート特典

・限定電話サポート

購入日より、150日間の期間内で事前予約制の電話サポートを1度だけ受け付けます

急な電話要望やコールが既存のクライアント様からも重なってかかってきますと、それぞれにご迷惑をおかけします

従って、事前予約制で電話サポートを受け付け致します(12時間以上時間に余裕を見ていただければ十分です)

基本的には30?1時間以内を目安に致しますが、厳密な制限とは致しません

※通信料はこちらでご負担致しますのでお電話を差し上げていい時間をご指定ください

たった1度の直接指導ですが、私はこの1回のお電話であなたのスキルを格段に上げられると断言できます

たった1度ですので、一通り教材を見聞きし、不安要素、さらに詳しく知りたい部分などをまとめて効率的に、より密な電話サポートを受けてください

”学ぶ意欲”がある方なら、この1回の電話サポートで教材代金以上の収穫を確実に得られます

是非有効にご活用ください
無条件返金保障

価値を感じられなければ、返金致します
この教材を購入され、音声を聞き、マニュアルを読み、そしてできるなら、是非実践してほしいと思います

ただ、その途中経緯でもかまいません

もし支払ったお金が無駄だったと感じられた場合、購入日から150日間以内であれば、あなたはこの教材の購入代金の返還を求め、それを受け取ることができます

その際の購入代金は全額返金はもちろん、振込手数料なども全て私が負担します

ただし、確実に返金を受けることができますが、返金の請求方法に指定条件がございます

その指定とは、1度のみの電話サポートの際にのみ、返金の請求がでるという指定条件です

全ての購入者様に電話サポートを1度うける確実な権利がございますのでその際にお電話で返金希望の旨と、指定口座、返金理由をお話ください

もしも、返金理由がとくに無い場合は”理由は無し”と言われてかまいません

それでもきちんと返金させていただきます

その理由によって、私の方から何かを聞き返すことも指摘することも絶対的にありません

また、返金した場合であっても、教材を返品する必要はありません

私を信じていただけた感謝の寄贈品と思っていただければと思います

つまり、この保障を悪用して、無料でこの教材を取得することもできます

しかし、ここまで真剣にこの手紙を読み進め、成功を望むあなたがそのようなことをされるとは思っておりません

返金を希望される場合は相応の理由があり、私の教材の力不足と認識し、私自身がより飛躍するための貴重なデータが取れますので、喜んで返金致します

お電話で理由を聞くという意図は、あくまで満足できなかったその正直な理由を、あなた自身の生の声で聞きたいという純粋な向上心と好奇心からです

あなたは思ったことを素直にお話しただければ、それでかまいません

先ほども申し上げたとおり、返金を申請されるお電話で私の方から何かを聞き返すことも指摘することも絶対的にありません

また、規定上、電話サポートを一度受けた後は返金の請求ができなくなります

つまり、考え方によっては、電話サポートを受けるか、返金を請求するか、あなたには確実に一度、返金を申請する機会が訪れます

その際に教材の出来と私の必要性を考え、お電話の希望時間をメールいただければと思います

従って、あなたには一切のリスクはございません

教材の購入代金分以上に有効活用するか、不要であれば返金をご請求されればいいのです
ですので、まずは試しにこの教材を申し込み、マニュアルを読み、音声を聞いてください

もし、内容のレベルが低いものであったり、あなたにとって金銭価値に合わないものであったなら、お電話一本で即返金させていただきます

※返金請求の際は振込になりますので、口座情報をご提示願います

NetBussiness Secret Succes StoryVol.02
?教材ラインナップ?
■教材本編
全5編のPDFマニュアル+音声ファイルセクション
・セクション0?マインド(音声ファイル+PDFマニュアル)
・セクション1?情報商材の作成(音声ファイル+PDFマニュアル)
・セクション2?セールスレターの作成(音声ファイル+PDFマニュアル)
・セクション別冊?情報起業の準備(PDFマニュアル)
・セクション3?マーケティングノウハウ(音声ファイル+PDFマニュアル)
・セクション4?アフィリエイトノウハウ(音声ファイル+PDFマニュアル)
・ラストセクション?(音声ファイル)

■特典
1000万円のキャッシュを生み出した音声と7通のメールマガジン
・音声ファイル
・メールマガジン集(PDFファイル)

■特典サポート
限定電話サポート or (無条件返金請求の権利)
現在提供価格?20,000円
ここまで読んでいただけているということは、あなたはネット内できちんと成功を掴めるビジネス、ノウハウを純粋に求めているのだと思います

事実として、誰もが数百万、数千万円・・・億を超えるお金を”すぐに”稼げるビジネスは情報起業やアフィリエイトなどの正攻法な、ネットビジネスノウハウ以外無いと思います

これらの枠内のものは全面的に自分には無理だと諦めるのであればもう、ネットで稼ごう思うのは諦めた方がいいと思います
下手に大事なお金を無駄な情報商材に投げ捨てないでください

そして、全くの努力もしたくない、何かを学ぶ気もないような方は下手な夢を見て、この教材を買わないでください
ただ、今の生活を変えたい、そのために必要ならば、自分自身さえも根底から変えてみたい

そういう”思い”があるのであれば、心して購入を決意してください
そして心してこの教材のマニュアルに目を通し、音声に耳を傾けてください

きちんとした意識で使っていただければ、素晴らしい結果をもたらせる教材です

加えて、一度のお電話で十分にあなたを導ける、私にはその自信があります

コンサルタントサポートのお申し込み案内は教材内にございます
2007年7月・・・この手紙を書いている約7カ月前、私はネットビジネスに関して、おそらくあなたと、さほど変わらない素人でした

しかし、現実に今は、ここまで紹介しただけの実績を出せています

もし、ネットビジネスを始めためた頃の私がこの商材を得ていたなら、おそらく1カ月もかからずに今と変わらない実績を出せていたと思います

私は一般の方より、あなたより頭がいいのか?



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】VOL.02


スポンサーサイト

2009/04/15(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2287-b041f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
