スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ゴルフスイング上達法革命!!世界標準の飛距離アップ直線運動スイング上達法とは!!スイングとは。上達方法とは。スコアーアップとは。コックとは。


日本人のゴルフスイングは欧米人のゴルフスイングとこんなにも違っていた!

彼らのスイングと日本人のプロのスイング、特に元
プロ野球選手だった、あの有名なプロのスイングと見比べてください。
左腕と左足のラインが一直線になるトップスイングをおすすめします

私のスイングは私のスイングです。
ダウンスイングでクラブシャフトが寝てしまうスイングを 、シャ
フト
の立ったタイガー、ウ○ズのようなダウンのタメに変えるこ
とは、胴
長短足の日本人のレッスンプロには無理なのです。


ベン・ホー○ンはスイングプレーンを概念的に一枚のガラスの
板と表現していますが、実際のスイングではスイングプレーン
を腰の位置で、上の面と下の面に分けて考えなければいけないのです。


直線運動はバックスイングの時、右足の股関節の上に重心が
乗り、ダウンスイングで左足の股関節の上に重心が移動します
完全な重心移動の二軸スイングです。


理由は直線運動のスイングが欧米人型のスイングのため、アップライトのスイングプレーンだからです。
ただ将来、ベン、ホ○ガンのスイングのように後世に残るよ

なスイングにするため、オーソドックスなファ○ドのスイングで化粧をほどこしました。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴルフスイング上達法革命!!世界標準の飛距離アップ直線運動スイング上達法とは!!スイングとは。上達方法とは。スコアーアップとは。コックとは。


スポンサーサイト

2009/04/15(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2296-338b3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。