


--/--/--(--) スポンサー広告

大阪競馬ストーリー


1月…31戦25勝的中率80.6% 回収率144.1%

2月…39戦28勝的中率71.8% 回収率122.9%

3月…61戦49勝的中率80.3% 回収率137.1%

4月…81戦63勝的中率77.8% 回収率137.0%

5月…81戦68勝的中率84.0% 回収率136.5%

6月…69戦60勝的中率87.0% 回収率135.1%
という結果を出しています。
(当たり前のことですが、数年前の結果ではなく、今年2008年の最新の結果となっています)
2008年1月?6月までの通算は、362戦293勝

平均的中率は80.9%、回収率は135.7%
同じ考え方でもって、的中する可能性のある組合せを「1着?2着」は勿論のこと、「1着?3着」でも「2着?3着」でも的中するワイド馬券で全て押える馬券の買い方とはいえ、この的中率、回収率は他に類をみないものと思います(いたら私に教えてください)

が、誤解しないで下さい。

例えば、5レース、135.7%の回収率が得られる馬券の買い方と、50レース馬券を買えば、その2.5倍にあたる339.3%の回収率が得られる馬券の買い方とを比較してみましょう。

馬鹿いっちゃいけません(笑)

私はどの競馬商材販売者よりサポートを重視する男として有名ですよ(笑)
先ほども話しましたがスカイプセミナーを急遽「儲かる競馬のロジック/音声セミナー」に変更したのは仕事の都合によりどうしても参加出来ない会員様のご要望にお応えしての提案なのです。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
大阪競馬ストーリー



2009/04/16(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2319-8698b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
