スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

キーワードクエストKEYWORDQUESTニッチキーワード大量自動収集マシン(キークエ)


「 キーワードクエスト 」で主キーワード『 ダイエット 』から

派生して作り出されたニッチキーワード を利用して

『 カロリー●●●●ダイエット 』というブログを作り

ブログの記事も「 キーワードクエスト 」で

主キーワード『 ダイエット 』から派生して作り出された

ニッチキーワードを盛り込んでみました!

上記のものはほんの一部で

検索1ページ目は 数えきれないほど あります(笑)

自分自身でニッチなキーワードを見つけるのは大変ですが

「 キーワードクエスト 」は

自動的にニッチなキーワードを量産し続けてくれるので

量産されたニッチキーワードで記事を書くと

物凄い事になっちゃいます(笑)

私は

インフォミラクルさんが生み出すツールのおかげで

いつも思った以上の結果を出せている事、

バージョンアップなどの対応が早く

本当にツール使用者の為に一生懸命ここまでして下さるんだという事がたくさんあり

本当に信頼と感謝の気持でいっぱいです。


でも本当はこんな事教えたくない・・・

他キーワードツールやキーワード提供サービス
などとの比較批評など

他キーワードツールと比べ「 キークエ 」は

『 ありきたりな複合キーワード 』ではなく

かなりニッチなキーワードが生成される!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
キーワードクエストKEYWORDQUESTニッチキーワード大量自動収集マシン(キークエ)


スポンサーサイト

2009/04/16(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2320-c08f0b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
