スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

催眠術でモテる 恋する催眠術 好きなあの人に魔法をかける「催眠恋愛術」


現代心理学が解き明かした、
潜在意識(深層意識)のメカニズムにのっとって、
相手の潜在意識(深層意識)を操作するテクニックを
恋愛の場で応用できるよう、解説しました。


(PDFファイルA4118ページ)
「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法
販売価格(税込) ¥22,800 円(PDFファイルA4118ページ)

★★推薦の言葉★★

元№1キャバ穣が教えるモテモテ恋愛セミナー
元No.1キャバ嬢みれいのモテモテ恋愛セミナー
元No.1キャバ嬢 みれいさま
わあ。
実際ここ数年だけを見ても、脳機能学はすざましい進歩を示しているんですよ」
Aさん;「そういえばニュースで見ました」
わたし;「これからも私の方でキャッチアップした現代心理学の最新理論を、『恋愛』という切り口でまとめて、バージョンアップしていきます」

★★特典2★★
メールサポート
わたし;「12月1日のバージョンアップで、「洗脳術、上級編」という章を加えました。
「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法
販売価格(税込) ¥22,800 円(PDFファイルA4118ページ)
お客様の声
(宮城県S.H様36歳)
このマニュアルの通りにやって、
見事に彼女を落しましたので報告します。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
催眠術でモテる 恋する催眠術 好きなあの人に魔法をかける「催眠恋愛術」


スポンサーサイト

2009/04/16(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2322-3682c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
