スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

発毛進化論?自宅で出来る発毛セルフケア


ひじきや昆布、わかめも毎日食べました

雑誌などに載っている色々な発毛トニック・育毛トニックも使いました

頭皮に刺激を与えるために専用ブラシでトントン叩きました

一日一箱吸っていたタバコもやめてみました

毛が生えるための栄養を補うサプリも使いました

一本5,000円の高級シャンプーも使いました
しかし生えませんでした。


あなたは私からの「途中で投げ出さず継続する」という約束をして頂けた・・・
ならば、私も相応のことをしなくてはいけないのではないか・・・
このままではあなたの真剣な悩みに付け込んで、お金を巻き上げようとする
他の商材や育毛サロンと同じになってしまうのではないか・・・

そこで、内容はそのままで価格は当初の予定価格の半額以下の
12,800円への大幅な価格改定を決行することにしました。

もし、マニュアル購入後、1年以内に半年以上続けて実践したにも関わらず、全く発毛が実感できない、又はあなたの髪の毛に何の変化も起こらないということがあれば

ご購入金額全額をお返しすることを約束します。


>>マニュアルのお申し込みはこちらをクリックしてください<<

※医療関連商品についての注意書き
当マニュアルの内容は全ての方に効果があることを保証するものではありません。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
発毛進化論?自宅で出来る発毛セルフケア


スポンサーサイト

2009/04/17(金) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2331-db0b80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
