スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

転職ライフ完全ガイド?転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル


そんな私も、今でこそスキルのない方専門の転職コンサルタントとして、多くの方のサポートをしていますが、新卒で入った1社目から2社目くらいにかけては本当に悲惨な状態だったんです・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悲惨だった営業マン時代・・・会社に行くのがどうしようもなく嫌だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は地方の5流大学を卒業後、コンピューター販売会社で営業マンをしていました。


転職ライフ完全ガイドマニュアル冊子版(ダウンロード版付)

特別提供価格21,800円(税込)

マニュアル冊子(A4版 150ページ マニュアル冊子)

付属音声セミナー(73分 CD)

電子書籍(A4版 150ページ PDFファイル)

付属音声セミナー(73分 MP3ファイル)

※送料・製本費用をすべて含みます。


(丸山かずひろさん東京都28歳男性)

いますぐ申し込む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マニュアルについてよくあるご質問
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このマニュアルについてよく頂く問合せにお答えします。


いますぐ申し込む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このマニュアルには、私の持てるノウハウのすべてが詰め込まれています。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
転職ライフ完全ガイド?転職経験5回 採用面接1000人の転職マスターが教える脅威の転職マニュアル


スポンサーサイト

2009/04/18(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2360-bbadabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
