スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

『ゲーム業界攻略法』


▼もし、あなたが、5時間で、東大卒にも勝る、あなただけの武器を見つけだし、
→3時間で、日本中のゲーム会社、計108社もの内情を手にし、
→1.5時間で、最もあなたにふさわしい会社、3社をセレクトし、
→8時間で、ピンポイントにその会社にウケる、衝撃企画を叩きあげ、
→30分で、筆記試験に出題される問題を、事前にリサーチしてしまい、
→5分の面接で、あっけなく、人事の度肝を抜けるとしたら……
そしてさらに、無学歴のアウトロー?東大生、ときには現役のプロまで相手にしている、ゲームクリエイター育成のスペシャリスト、しかも教え子の第一志望ゲーム会社合格率98.0%という超プロ(鬼です)を、あなたの専属バックにつけることができたとしたら??…
冒頭でも述べましたが、もう一度言います。

現在はアーケードゲームの設計に携わっています)にお願いし、日本の主要ゲームを制作しているゲーム会社、計108社の企業情報・スタッフによる口コミ情報、また将来性などを、事細かに収集・分析・リスト化して頂きました。
シナリオライター志望矢田優希「ゲーム会社に就職してゲームを作ってみたいけれど、どう作ればいいか分からないしそもそもゲーム会社ってどうやって入ればいいかまったく分からん」。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
『ゲーム業界攻略法』


スポンサーサイト

2009/04/18(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2371-88dc2080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。