


--/--/--(--) スポンサー広告

狙った女の子を落とす、メールテクニック


そしてあなたとのメールのやり取りも、彼女は「彼氏候補」

として考えながらメールを送るようになり

彼女からのメールに、ハートマークが入っていたり

あなたのことを気遣う言葉が増え
「今度一緒にどこかに行ってみたいね」
なんていうメールが彼女から届くようになったり
「いいお店があるんだけど、行ってみない?」

先ほどお話した
↑こんなこと↑
↑こんなこと↑
↑こんなこと↑


もし
狙った彼女に
「振り向いてもらえない」

「メールを送っても、なかなか返事が返って来ない」

「メールの返事が返ってきても、素っ気無い、社交辞令のメール」

「何かと用事を作られて、デートの誘いを断られる」

「挙句には、メールの返事すら返ってこなくなる」
という、望んでいない状況に陥り、男性が苦悩してしまうのは

結局のところ、女性が男性に対して惚れていくプロセスを全く

理解しようとせず
男性の視点から女性考えてしまい
「オレが女だったら、こんなことをされたら嬉しいだろう」
という、男性の自己中心的な考え方を、女性に押し付けている

だけに過ぎないのです。

最初はなかなかうまくいきませんでしたが、メールの回数を重ねていくうちに、狙っていた彼女と、うまく意思疎通できるメール交換ができるようになり
メールから電話もするようになっていき
その流れで自然とデートに・・・

デートの回数は、週3回と、ハイペースのデートを繰り返しているうちに、彼女の方も、オレのことを意識しはじめ、思い切って告白してみました。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
狙った女の子を落とす、メールテクニック



2009/04/19(日) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2385-72f3b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
