スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

30日で職場いじめを撃退する方法


もしも、あなたが職場いじめの被害を受けているなら、私はあなたのことを本当に心配します。
職場いじめに苦しむ人が職場いじめに関する市販の書籍に解決のヒントを求めても、残念ながら、職場いじめの具体的な解決策のようなものはほとんど載っていません。
とくに、職場いじめを解決する方法論については、具体的なノウハウが詰め込まれており、すぐに読者の役に立つ内容になっています。
ですから、NLP(神経言語プログラミング)、アドラーカウンセリング、TA(交流分析)、論理療法、アサーションスキル・トレーニングなどのカウンセリング心理学のノウハウが随所にちりばめられています。
本の中に、「職場いじめの加害者を●●している人と仲良くなる」という方法が少し紹介されていましたよね。
(M.T.さん岡山県在住)

ただ職場いじめに耐えるばかりで・・・・

毎朝、車を運転して会社へ行きながら、なんでこんな職場いじめを受けなければいけないのかと相手を恨んだり、仕事を辞めようかなどとと考えたりして、会社が近づくにつれて苦しくなっていました。

(S.O.さん愛知県在住)

本書「30日で職場いじめを撃退する方法」を読むことで、あなたが得られるノウハウの一部は・・・・

職場いじめの加害者に対してどのように対抗したらよいのか、その戦略が分かる。


職場いじめの加害者と対決し、職場いじめを止めさせる方法が分かる。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
30日で職場いじめを撃退する方法


スポンサーサイト

2009/04/20(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2400-5d0534d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
