スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

安易な潜在意識(自己啓発)の活用は、本当に危険です


じつは私は「金運瞑想法」といっても、例えば真言密教の方法とか、禅宗の止観とか、そういう高度な方法を教えてやろうと思っていました
ところが、実際はもっとも初期の瞑想段階である、変性意識に入るだけでもかなりの効果があることがわかりました

じつのところインド発の有名な瞑想法(ジョン・レノンがこれを行ってイマジンを書いたことで有名に)である、TM瞑想でも、変性意識に入る方法だけを教えています
つまり初心者は、初期の瞑想段階である、変性意識に入るだけでもかなりの効果があるのです
しかも初心者は、初期の瞑想段階である、変性意識に入ることがかなり困難なことがわかりました
ところが私は、この変性意識、それもかなり深いところまで初心者が独習で行ける方法を、そのころすでに開発していました
それを彼に教えたのですが、このことで世の中には、変性意識に入ることがかなり困難なので挫折している方が以外に多いことがわかりました
ところで・・・・・・

変性意識研究の第一人者といえば、苫米地英人氏ではないでしょうか?

これら一連の著作を読むとき、この点がもっとも読者として不満に思える点だと思います
私はこの不満を解消するビデオ講座を製作していました
それが「とてつもなく深い変性意識を実現できる(DVD) 」です
その後このDVDは「超入門」編と改名しましたが、大好評でした
やはり私が思ったとおり、初心者は、初期の瞑想段階である、変性意識に入ることがかなり困難だったのだとわかりました
そこで瞑想初心者が多いであろう、ヤフーオークションで試しに出品したところ、予想以上に反響が多く、驚きました

本日、確かに素晴らしいDVDを受け取りました。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
安易な潜在意識(自己啓発)の活用は、本当に危険です


スポンサーサイト

2009/04/20(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2407-c69832ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
