スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

FXビクトリーメソッド【ベーシック版】FXVICTOR.COM


◎パソコンのトレード画面を見ながら刻々と変化するサインを読み取ってトレードしますので、基本的にはトレード中はチャート画面を見ているほうが有利です。
デイトレードを中心に記載していますが、使う時間軸をシフトすることによって、スイングトレードでメソッドを運用することができます。
あなたより先にFXビクトリーメソッドでFXトレードされている方から喜びのメッセージをいただいています嘘偽りのない真実の声です※表題およびノウハウの公開となる部分は加工しています※新版VMアドバンスおよび旧FXビクトリーメソッドに寄せられたメッセージです ■FXビクトリーメソッドを推奨いたします 「VMアドバンス」は、恐らく最強のトレードスタイルとなると思います。
トレードソフトは入力して数値回答もしくは自動トレードするものであって、トレードで利益を上げることとはまた別のことです。
また、よくトレード画面に付きっ切りでないとダメなのですか、というご質問をいただきますが、プロのトレーダーがトレード中にトレード画面を見ているようにデイトレードやスキャルピングでメソッドを運用する場合には、トレード画面を見ながらトレードするほうが有利と考えます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
FXビクトリーメソッド【ベーシック版】FXVICTOR.COM


スポンサーサイト

2009/04/20(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2410-6c0bc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。