


--/--/--(--) スポンサー広告

MIXIラブストーリー MIXIで出会い、恋人、彼女を作る方法!


→ 「性格がとても良く、○○ネタもOKな27歳、ナースのリエさん」
をデートに誘い出した実際のメールのやり取り(解説付き)
(右クリック→対象をファイルに保存で見て下さい)

→ 「甘えん坊な性格の長身美人、元キャバ嬢の22歳、ももこちゃん」
をデートに誘い出した実際のメールのやり取り(解説付き)
(右クリック→対象をファイルに保存で見て下さい)皆さんにもこのような心優しき女性とメールのやり取りをして頂きます・・
女性と話した事が無いし会えたとしても自信が無い・・
そういう方も多いでしょう・・私も昔はそうでした。

メールだけで女性が好意を持ってしまう日本一のメールテクニックをご堪能下さい・・
女性が返事を喜んで書きたくなるような文章の書き方
あなたとメールをしている女性は
全て喜々として笑顔でメールを打つ事になります・・
一般人が完全に間違えている文章法則・・あなたはそれに気が付いていますか??

いざプロフを書こうと思った時、プロフの作成にはかなりてこずったので(汗)

こちらから攻める戦術・メール攻略術

検索する際のキーワード・注意事項やデートに誘うまでのメールの
やり取り、やはりこれも文例が載っているので流れがイメージし易くていいと思います。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
MIXIラブストーリー MIXIで出会い、恋人、彼女を作る方法!



2009/04/20(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2413-a41e8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
