スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

サロンの売り上げを倍増させる41の方法


いろいろなサロンで、

ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロン、
・・・・など

実際に私がサポートをして実践し、結果を出した内容だからです。


今回は前作「自宅ネイルサロン開業マニュアル」に続きまして、
開業してからのサロンの売上を上げる方法についてフォーカスしました。


コンサル活動についてはサロン以外の業種も数多く手掛けてきましたので、
サロン以外の職種についてもお役に立てることと信じております。


サロンの●●はお客様が知っている
サロンの●●を理解してはじめて効果的な仕掛けができる
サロンの●●は変化していく可能性がある
あなたとライバル店の●●は違う
お客様からあなたのサロンの●●を教えてもらう方法
お客様にあなたやサロンの●●を聞いてはいけない
お客様の●●を完全に取り除く方法

さらに!


◆◇◆追伸◆◇◆

私が本テキストの作成を決めた背景には、ようやく苦労をしてサロンを開業しても、
なかなか売上が上がらない、お客様が来ない、リピートしてもらえない、利益がでない、
などの理由でサロン営業をやめてしまう女性経営者が多いからです。

前作「自宅ネイルサロン開業マニュアル」が想像以上の反響をいただき
各方面からセミナー講師としてのお誘いをいただきました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
サロンの売り上げを倍増させる41の方法


スポンサーサイト

2009/04/20(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2419-014ff0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
