


--/--/--(--) スポンサー広告

SEXのためのマニュアル「セックスパラダイス計画」現役国内線CA“みさき”が大暴露-SEXノウハウの決定版


あなたにもし、セックスについて悩みがあるならば・・・・
操り人形のようにあなたの自由になるセックスフレンドが欲しい。

実際にこのセックスの方法を友達に話したところ
誰一人としてそんなセックスを体験したことがないと
言うので、みさきの親友まどかちゃんと
その彼氏に協力してもらいました。


目次
1.セックス前の最低限のチェック
2.女性からあなたにセックスをせがませる方法

まずは●の前戯を
誰でも簡単にできる感度を上げる基本テクニック
オーガズムの障害となる●を壊し、●を開放させる
これを用意してあげないと、女性はエッチしたくてもできないんです。


間違ったセックステクニック
一発でイカせるクリトリスの愛撫の仕方
女性が病みつきになるクンニテクニック
●●●●●で興奮させる
やっぱり気持ちいい●●攻め

5.女性を面白いくらいイカせるテクニック※取り扱い厳禁

潮吹き確率90%
セックス奴隷化計画<<禁断の章>>※取り扱い厳重注意
このオーガズムを体験すると女性は獣になります!

☆☆☆☆☆(五つ星)セックス

●●●●●●●●●で感度を上げる
これで最高のセックスにランクアップ
早漏でも最高のセックスはできる
女性の感じ方には●●●がある

8.女性をあなた好みの奴隷に改造する

イキすぎておかしくなりそう!


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
SEXのためのマニュアル「セックスパラダイス計画」現役国内線CA“みさき”が大暴露-SEXノウハウの決定版



2009/04/21(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2433-c2036e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
