


--/--/--(--) スポンサー広告

就職内定必勝マニュアル


就職内定必勝マニュアル

あなたは、今までに就職活動に関して、次のような悩みはありませんでしたか?


その5つのポイントとは、
面接官は受験者の何を視ているのか
電話のかけ方、受け方の鉄則
書類選考では何が基準になっているのか
会社の○○は重要な関門
面接の前に効果的なある行動とは

なかなか採用内定通知を受け取れない方、(過去の沙織さんも含め)
きっと必死になって、面接対策本を読んだり、キャリアセンターの先生のアドバイスを聞いたり、転職者は紹介会社やハローワークのアドバイスをたくさん受けたかもしれません。

お客様の声

「就職活動の心の支えでした」
私が第一志望の商社に内定をもらえたのは、このマニュアルのおかげといっても過言ではありません。

加藤理恵さん
東京都私立大学在学中

「なめていた就職活動」
自分ははっきりいって、就職活動をなめていました。

そこで、私は発想を転換し、女性には女性の就職活動のやり方があるはずだと思い、一から就職活動の準備を始めました。

他の人が気づいていない、"ちょっとした工夫"をするだけで他の人より就職活動を有利に進められるのです。

就職内定必勝マニュアル(52ページ)
(ダウンロード、通販)

お問い合わせ|特定商取引に関する表示

ページトップへ

Copyright ©shiawase32k.net All Rights Reserved.

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
就職内定必勝マニュアル



2009/04/21(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2444-5d86c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
