


--/--/--(--) スポンサー広告

パーフェクトアドセンスツールプロジェクト


■パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」

ちょっと大げさな名前をつけましたが、
今回のツールはその名に恥じない強力な3つのツールで構成されます。


このツールの特徴は、メインのアドセンスサイト作成ツールで使用した記事をベースに
要約記事を作成しブログへ自動で投稿します。

・アドセンス記事自動読み込み機能
メインサイト作成ツールで使用した記事を、自動的に読み込みます

・自動リンク挿入機能
自動的に要約した記事に、メインサイトへのリンクを挿入します。

ハンドルネーム:クエスト大王
詐欺商材情報と、アフィリエイト情報
『ツールがメインか、フォーラムがメインか』

このパーフェクト・アドセンスツール・プロジェクトは、
アドセンスツールを含めたものである事が他のツールとは一線を
画すモノなんです。

ここのフォーラムは、
アドセンスで稼ぐ為のフォーラムであり、その為に必要な作業を効率化させる
為のツールの開発依頼や修正等、
アドセンスについての情報交換の場、アドセンスマニュアルと言った総合的な
フォーラムになってるんです。


ハンドル名:bunbun
パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」は、いたれりつくせり

アフィリエイトツール開発チーム478から販売されている「PAP」ですが、
これはGoogleアドセンスをしている人にとってはもちろんの事、物販を
している方にとっても助け船ですね。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
パーフェクトアドセンスツールプロジェクト



2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2449-46954f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
