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DIETMANNERITOP-ダイエットと代謝アップを学ぶ健康ダイエット方法


『 フルチャージダイエットマナー 』 では、

1.体のしくみと働き知り、理解する
2.ダイエットに対する考え方・視点をより現実的・生物学的なものに変える
3.特別なスキル・運動、または、割かなくてはならない時間の必要がない日常的に実践できるマナーという3つの点について、より重点的に身につけていただきます。


」 というケース
■マドンナのような筋肉美をめざしたいケース
■既に充分痩せているケース
■運動をメインとしたダイエット方法を望むケース
■読むだけで、ダイエットマナーを実践しないケース
■実行する気持ち・やる気のないケース
■初めからできない言い訳を作っているケース
■重大な持病、器質的疾患をお持ちのケース

最初マナーブックを見たときは、かなりのページ数で、「 これって本当に私実践できるのだろうか 」 と正直不安になりました。

そこで、みつはたさんに最初にメールさせて頂いたのですが、このダイエットは、
・日常の 「 食べる 」 という行為を少しだけ工夫すれば、カンタンに痩せられるということ、
・間食はOKだということ、
・断食や、節食ダイエットではないということ、
・激しい運動などの有酸素運動は必要ないということ
を教えて頂き、「 これなら私も始められそう 」 と思い、ダイエットを開始しました。



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2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


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