スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ワンタイムオファーの決定版!「EASYONETIME」


そして、その結果を叩き出すためには、ツールを設置「するか」・「しないか」という単純な選択が売り上げアップの明暗を分けるのだとしたら、真剣にビジネスに取り組む方であれば、いえ、ビジネスなど知らない小学生ですら、5分程度でツールを設置し、売り上げアップを図るという選択をするはずでしょう。

「ワンタイムオファーから売れたのだと…」
このようにワンタイムオファーを仕掛けることで、商品を1つ購入いただくごとに、必ずもう1つの商品が連動して売ることができる仕組みをいとも簡単に構築できるというのがワンタイムオファー導入の最大のメリットです。

ID登録使用版では、そもそもメール配信ASPなどで使用することも前提として作成されていますので、ASP独自のメールアドレス挿入タグ(%%mail%%など)を、ツールより生成されたタグに差し込むことで、各ユーザーごとのメールアドレスに対してワンタイムオファーを仕掛けることが出来るのです。

これにより、既存のリスト全てに対して、ワンタイムオファーを一瞬にして案内することができるという機能が実現したため、インフォプレナーやアフィリエイターを問わずして、リストを活用されている全ての方に結果を叩き出していただくことが可能なのです!


様々な形式のワンタイムオファーに対応しているため単純にページ自体の案内からリストレベルに対する厳格なワンタイムオファーを実現できる。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ワンタイムオファーの決定版!「EASYONETIME」


スポンサーサイト

2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2452-34f21022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。