


--/--/--(--) スポンサー広告

ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 


私は本場のファッションを全て知り尽くし女性からの見た目、男性からの見た目、感情などを曖昧な理論をデータ化し、またそのトップスタイリストやデザイナーやモデルとの交流でその理論に磨きをかけ、自ら実践しながらファッションの理論のデータ化を完成させました。


値上げまで現在⇒残り8名様
この『売れるマニュアル』と、『売れないマニュアル』の違いは何だと思いますか?

『売れるマニュアル』と、『売れないマニュアル』の違いとは、
「著者が本物のノウハウを、知っているかどうか。」
このノウハウを、
しかもノウハウの中でも「本物」のノウハウを
著者が知っているか、知らないかが、
『売れるマニュアル』と、『売れないマニュアル』の違いになります。

あなたが今、このマニュアルについて持っているイメージはおそらく
「マニュアルを読んだだけじゃ、どうせ自分のファッションセンスなんて磨けないよ・・・・」
だと思います。

マニュアルに従うことで、次第に自分の先入観は消えて、モテファッションに必要なセンスをマスターすることができます。

そんな雑誌をむやみに何冊も買いまくるのと、
このマニュアルを1冊買って、ずっと使えるモテファッションを学ぶのと、どちらが為になるでしょう?



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ファッション誌『MEN’S ON』創刊1号 



2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2453-ef1bcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
