スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

人生に革命を起こす!働きながらの行政書士試験マル秘勉強法


働きながらの行政書士試験マル秘勉強法

行政書士へのチャレンジ
働きながら勉強するあなたの為に、最少の時間で最大の効果を発揮する
行政書士試験マル秘勉強方法を紹介します!


執筆者プロフィール

私たちのマニュアルは
行政書士試験に合格するための勉強法を
紹介しています。


僕は行政書士試験だけですが、

このあと登場する高橋は、これまた独自の勉強方法で

なんと行政書士試験の他に
社会保険労務士試験まで合格しているのです!

2人の勉強法を組み合わせ、いいとこどりしたものをひとつに

まとめたら・・・

そんな夢のような勉強法マニュアルが誕生したら・・・
考えただけでも鳥肌が立ちました。


このマニュアル独自の効果的な勉強法から科目別の勉強法
さらには行政書士試験の裏技まで公開しているのには驚きました、
まさか そんな方法があるとは気づきませんでした。


小田旬子様

このマニュアルを読んで一番に最初に感じたことは、行政書士以外にも応用できる勉強法だということです。


2 行政書士試験の最近の傾向と対策
3 行政書士試験勉強を働きながら実行する重要ポイント
4 私たちはこうして失敗しました!
高橋・星野共に行政書士ですので、ひとまず行政書士中心の内容で公開していますが、
高橋はこの方法を使って社会保険労務士試験にも合格していますから、他士業においても十分、対応は可能です。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
人生に革命を起こす!働きながらの行政書士試験マル秘勉強法


スポンサーサイト

2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2461-901c9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
