スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

30日でかなう人生設計ソフト


夢を叶えるソフトが欲しくてずいぶん探しましたが、私が願い求めているようなソフトはどこにも見当たりませんでした。


そして、この『30日でかなう人生設計ソフト』を通じてあなたの人生の夢が実現されますように心からお祈り申し上げます。

『以前の私は、何もできないくせに全て自分で何とかしなければならないと思い、周りを自分の思い通りにコントロールしたいと考えていました・・・でも・・・』

舘野幸江さん
この「「30日でかなう人生設計ソフト」と出会えたこと、とても感謝しています。

そして、事あるごとに「30日でかなう人生設計ソフト」に新しく入力してみるのですが、 最近の私は、とても心が自由になってきたように感じています。


30日でかなう人生設計ソフトWindows Vista、 Windows XP用のソフトです。
著者: 大貝俊弘
販売元: ホロンウェーブ
このソフトの開発のキッカケは水口清一先生のセミナー

「潜在意識の水先案内人」である水口先生は、10年以上前から潜在意識を利用する方法に気がついていて、ある講座を開いていたのです。


30日でかなう人生設計ソフトはWindows Vista、 Windows XP用のソフトです。
30日でかなう人生設計ソフトはWindows Vista、 Windows XP用のソフトです。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
30日でかなう人生設計ソフト


スポンサーサイト

2009/04/22(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2467-335ffd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
