


--/--/--(--) スポンサー広告

うつを改善する方法|うつ専門の心理カウンセラー下園壮太のノウハウを一挙公開!


現役心理カウンセラーである下園先生自身が「うつ」になった経験に基づき構築した理論
多くの人々の悩みをサポートしてきた経験を元に、
最も効果的で最も結果がでる、「自分いじめを卒業し、最も自分自身の自然治癒力を引き出すことで、
うつから最短で脱出するため」のDVD講座。


途中でストップしても、DVDの中の下園先生は
気分を害しません(笑)DVDは、細切れに勉強できるように、
10分単位ほどで細かくチャプター分けしてあります。

下園先生はよくクライアントさんに
「うつの苦しさは、それぞれの個人の生活の中で『うつを抱えながら生活する苦しさ』である」
と言っています。


私が「うつ」になったときにこのDVDがあれば良かったのに・・・
また、このDVDのようにアドバイス、カウンセリングしてほしいと思いました。

送られてきたDVDを観て、下園先生のわかりやすい解説と、下園先生とクライアントのやり取りが
見れて、同じ悩みをもっている人にとってはすごく共感できる内容なのですんなり入れると思います。

もし私がうつ病発症する前に下園先生のDVDに出会っていたら発症しなかったかも知れません、
下園先生のDVDを見て日常生活の中でうつ病再発しないように訓練します。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
うつを改善する方法|うつ専門の心理カウンセラー下園壮太のノウハウを一挙公開!



2009/04/24(金) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2507-21f44a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
