


--/--/--(--) スポンサー広告

現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】


プログラム前

3週間後
○名前やすし様
○購入日2007/12/31
○ストレッチをした日3週間毎日やりました
3週間柔軟ストレッチプログラムを年末年始もサボらずみっちり行いました。
わたしの主宰する『渋谷柔軟ストレッチクラブ』のストレッチ教室は純粋にストレッチのみ(2時間で20種類ほど全身を行います)。

☆ 連動ストレッチ
☆ 3週間柔軟ストレッチ
☆ 痛みが出た場合
☆ プログラム参加者のみなさまへ
遠方に住んでいて、なかなかストレッチ教室に参加する機会がなかったあなたも、ぜひこの機会にプログラムに参加してみてください。

という力任せのストレッチでは得られなかった効果を少しずつですが違いを感じてきています★
今度は、ストレッチ教室にも参加してみたいと思っています(^-^*)
あと、左右開脚のレポートも是非楽しみに待っています★
○お名前・中川美和子様
○購入日・たぶん、7月17日あたりではなかったかと。

無料ダウンロードはこちらへ>>>>
|プロフィール詳細|個人情報保護方針|特定商取引に基づく表示|
渋谷柔軟ストレッチクラブ事務局
東京都渋谷区大山町46-9 ヴィラタナカ301
TEL 03-3460-5855e-mail:shibuya@stretch-club.com
Copylight(C)2004-2007 [Katakori-Seitaiin] All Rights Reserved
渋谷柔軟ストレッチクラブのサイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】



2009/04/24(金) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2510-1a6e0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
