


--/--/--(--) スポンサー広告

子宝の知恵?しあわせの妊娠マニュアル?


そこで、診察したHSさんの頭痛と腰痛は、不妊症、ホルモン異常と
関連していると思われたので、整体治療をすると同時に、妊娠前の過ごし方
「子宝の知恵第一弾 ?しあわせの妊娠マニュアル?」の内容を、家で実践してもらうことにしました。


今回は、その中で、入門編として、まず、赤ちゃんの宿るからだづくりの秘訣を、
「子宝の知恵第一弾 ?しあわせの妊娠マニュアル?」として、皆様に提供することにしました.


正直言って、最初、意味がわかりませんでしたが、アドバイスどおり、
3つのポイント(妊娠マニュアル1)を守って、寝る前も、ゆったりとした
時間を持つようにして、赤ちゃんが私の一日を見たらどう感じるか考えてみました。


内容は、

・第一、第二妊娠期の注意点
・つわりの意味
・妊娠中の過ごし方
・胎教のの大切さ
・胎教が、親子の信頼関係を作る
・帝王切開の原因の逆子を簡単に治す秘訣
・安産法
・若返る出産後の過ごし方、他・・・・
子宝コンサルタント溝口博士

お申し込みはこちら
トップページ
特定商取引法の表示
子宝ブログ
子宝メルマガ
・「子宝ブログ・メルマガ」のお問い合わせはこちら/・URL:http://www.olive-ki.jp/
Copyright © 2008 子宝の知恵 ?しあわせの妊娠マニュアル? All Rights Reserved.


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
子宝の知恵?しあわせの妊娠マニュアル?



2009/04/24(金) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2520-99281d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
