スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

催眠術、洗脳を超えた強制恋愛洗礼サイコトランス


「強制恋愛洗礼サイコトランス」のビデオpowered by @niftyビデオ共有

これは私がサイコトランスを使ったときの映像だが、

この女と私が会ったのはこのときが初めてだった。

そのために私が開発したサイコトランスを
DVDとテキストのマニュアルという形で
一般公開することを決意したのだ。


このマニュアル(DVD&テキスト)ではいま述べたように
サイコトランスにおける全ての秘密を公開し、
実際にかかっていく映像、わかりやすい言葉で徹底的に解説してある。


そして本マニュアルで公開している「サイコトランス」は
人間の根本をとらえた方法だから
たとえ100年以上前であろうと、現在も、そして
100年先、200年先であろうとも決して変ることなく有効な方法だ。


強制恋愛洗礼サイコトランス
(DVD&テキスト)
¥59800
¥24800
(100部限定価格)

郵便局留めを希望される方はこちらよりご連絡ください。


特商法表記

そしてあのDr.DICが
あなただけにサイコトランスの
サポートをします

〔Dr.DICの究極サイコトランスサポート(30日間)〕

マニュアルがすごく丁寧。


しかし、私達はあなたにどうしてもこのサイコトランスをマスターしてもらいたいので
このメールサポートをDr.DICに依頼しました。


A5.一度サイコトランスで愛し合った後に、それを解くようにサイコトランスをかけてください。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
催眠術、洗脳を超えた強制恋愛洗礼サイコトランス


スポンサーサイト

2009/04/25(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2524-c0304daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
