スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

日本の遠隔透視、未来予言の第一人者さがわあつしのリモートビューイング


さがわあつしのリモートビューイング(遠隔透視)
実はあなたには直感を自由に使いこなす力が備わっています。


リモート・ビューイングが情報収集のツールとして広く世間に知れわたると、実業界はビジネス環境でリモート・ビューイング使う有益性を認識し、1990年代にさまざまな応用がなされるようになりました。



その調律師さんも言ってくれました~(笑♪)

それと、今、ヴォイストレーナーになるレッスンに通っているのですが、今日、ある、発声研究所の先生のところへ初めてレッスンに行って、レッスンして頂いたら、ほめて頂いて、すぐ、講師認定するから、ここの発声研究所の講師として活動しなさいと言って頂きました。


良易様

さがわ先生

ご指導いつもありがとうございます
広島に来て、出張も多く、バタバタとして、自宅も職場もダンボールに囲まれて生活しております

しかし、ワクワク楽しい、広島生活が舞っている気がしてなりませんシンクロニシティ、今回も強く感じました

今度の仕事は中国地方5県を担当します。

対面で仕事をしていた人は、隣の隣の机ですなどなど玉ため、ご面識あった、くらしきに住むヒーリング音楽家の方に転勤のメールをしましたら次の日広島でコンサートということで、久しぶりにお会いすることもできました東京では、私が笙を学んでいた教室に、新しく入ってきた男性は広島出身だとか、数え上げれば霧がありませんやはり、出雲さんは、ご縁の神様(もっとも男性のご縁のみですが)。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
日本の遠隔透視、未来予言の第一人者さがわあつしのリモートビューイング


スポンサーサイト

2009/04/25(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2536-7588bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。