スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

プログラマーなFX?完全自動売買への道?


※ここで完全自動売買システムとは、24時間パソコンが自動的に売買(条件の選定、売買注文、決済注文)を行い続けるシステムの事です。

すでに、あなたが売買ルールを持っているのなら、
完全自動売買システムを構築するための手助けとなる本になると思います。

また、まだ売買ルールを持っていないのなら、

様々なシステムを構築し、バックテストで検証を繰り返す事によって、
自分に最適なシステムを見つけるための手助けとなる本になると思います。

※なお、本書では完全自動売買システムの構築にMetaTrader4という高機能なトレーディングソフト(無料)を利用します。
このソフトは自動売買システムが構築できるだけでなく、過去の為替データが無料で利用でき、またバックテスト機能によりシステムの検証まで可能なソフトです。

>>MetaTrader4

ここまで読まれて「完全自動売買システム」に少しでも興味がありましたら、こちらをお読みください。
商品名:「FX完全自動売買システム構築のための250の技
MetaTrader4逆引き大全集」
詳細:詳細内容を見る
値段:9800円
お申し込み:
【当商品に係るリスクについて】
当商品は、著者と同じようにプログラムが作成できるようになること、または自動売買システム構築後に利益がでることを保証するものではありません。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
プログラマーなFX?完全自動売買への道?


スポンサーサイト

2009/04/25(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2538-e56569c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。