スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?


ついでですから、ウェブショップのソースだけでなく、それを理解するために必要な基本的なプログラムのソースコードも一式差し上げましょう。
あなたはいずれプログラムを拡張したいと思うでしょうから、基本的なプログラムについてはコードを1行ずつ解説して、どこで何を呼び出して、どういう構造で書けば何が起きるということを理解できるように説明書も付けましょう。
今回お薦めするのはズバリ「ほったらかしで良いウェブショップを量産するためのプログラムの書き方とプログラムソース」をまとめた教材です。
これは、自転車大好き(http://tasl.jp/bicycle/)というサイトですが、プログラムの基本部分は既に作成していたので、部分的な変更(キーワードとジャンルの変更)を加え、実際に15分程度で作ってみました。
○ 基本プログラムの技術的内容を記した91頁のpdfが1冊
○ 実際のサイトで稼動中のプログラムが8本この情報を元にいくらでも拡張ができますので、情報商材としては1万とか2万でも良いのかもしれません。
(1)どうすれば各社のウェブAPIにアクセスできるのか
(2)どうすればウェブAPIで取ってきたデータを表示できるのか

について、実際に動いているプログラムを参考に、あなたにその基本的な方法をご理解頂くことが、内容のメインとなります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?


スポンサーサイト

2009/04/25(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2543-d45ac7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。