スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法


「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」
「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」
また、管理栄養士に「高カロリー食品やお酒は避けて」「1日1万歩以上の運動を」
と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血糖値が下がらない」と悩み、
ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう人もいます。

「糖尿病治療薬の危険性」

糖尿病治療薬で頻発する副作用は低血糖です。

社団法人 日本病院薬剤師会、万有製薬
『安全管理の視点から見た薬剤管理指導糖尿病治療薬』より引用
つまり、糖尿病治療薬は常に低血糖の危険と隣りあわせなのです。

「薬では糖尿病の進行は防げない」

大勢の糖尿病患者のカルテを見ていますと、薬では糖尿病の進行を防げないことがはっきり見て取れます。

東京農業大学栄養科学化教授 渡邊 昌氏(日本医師会医学賞受賞)
『糖尿病は薬なしで治せる』より引用

事実、医学が進歩して糖尿病治療に様々な薬や治療法が開発されても、
糖尿病患者は一向に減っていません。


では現在はどういう医師が糖尿病患者の診察をしているかというと、
糖尿病を専門としない、一般の内科医などです。

糖尿病が効果的に改善していくレシピ集(写真付き)
あなたの糖尿病を改善させる具体的な料理のレシピを30以上収録しました。

今まで日本人が気付かなかった糖尿病の原因、血糖値改善方法を取り入れ、自然に血糖値を下げていきます。
私が実際に糖尿病患者を集めて開催した「藤城式 糖尿病克服セミナー」の映像(2万円相当)を特典として無料プレゼントいたします。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法


スポンサーサイト

2009/04/26(日) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2547-8c93574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
