スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

不眠、睡眠薬なしで不眠症を克服する方法


「あぁ、今夜も眠れない・・」
という不安がなくなった

東京都滝川由香さん(29)
3年以上前くらいから友人とのトラブルで不眠症に悩まされ睡眠薬を服用していました。

そのおかげで、何だか気分も軽くなり悩みやストレスも徐々になくなってきました
薬なんて必要ありませんでした

高知県桃井尚美様(39)
ぐっすりと眠れない不眠症です。

リラックスするため、就寝直前に入浴する
寝つきをよくするために、アルコールをとる
眠れなくてもベッドの中でじっとしている
眠れない時は、タバコを吸う
眠れない時は、ベッドの上でテレビや本を読む
肉体的な疲労感を得てよく眠れるようにする
日中、眠くなっても、夜眠れなくなるので昼寝はしない
睡眠薬を使っている
もし、あなたもこのような事をやっているのなら、
いつまでたっても不眠症は解消されることはありません。

「でも、このマニュアル高そうだし・・・」
はい、通常、不眠症を完全に解消するためには睡眠薬・診療・カウンセリングなど
数十万円単位の費用が必要になり、それでも解消される保証はありません。

ベッドが気持ちよくなりました

静岡県南香苗様31歳
近所付き合いでストレスが溜まり不眠症になり、精神科医を訪ねたのですが「安定剤や睡眠薬は対処療法で、不眠症そのものを治療する薬は無い」と言われました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
不眠、睡眠薬なしで不眠症を克服する方法


スポンサーサイト

2009/04/26(日) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2565-f5d4ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
