スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

就職活動50戦50敗だった私がたった2日で内定を取れた就職活動完全マニュアル


?

就職活動50 戦50 敗だった私がたった2 日で内定を取れた就職活動完全マニュアル

特定商取引の表記
就職活動・転職活動真っ最中のみなさん。

今回、私たち就職活動マスターズスクールの人間は
全98ページにわたり、就職活動完全攻略マニュアルを完成させました。

▼やることは4つ
▼夢の分類
▼夢を描くときに心がけること
▼夢とは、ある日、ある瞬間、突然、形になる
▼自己分析
▼自分と向き合う
▼企業から必要とされる人
▼ストーリー(自分物語)作り
▼自己紹介と志望動機をつなげる
▼面接官とコアで共感を生む
▼「行動⇒欲求⇒行動⇒思考⇒欲求」という順
▼エピソード=具体的に
▼きちんと説明する
▼ビジョン研究
▼突っ込み合い
▼模擬面接
▼書き出す
▼ビジュアル
▼ギャップ
▼悔いなき人生を私たち就職活動マスターズスクールの人間は、
何年もかけ、何度も定例ミーティングを行い、このテキストを完成させました。

就職活動完全マニュアルは、就職活動を進めていく上で、絶対に必要なテキスト。

しかし、私は、それよりも、就職活動マスターズ
スクールで出会えたTさんと頑張れたことが、かけがえのない思い出ですね★
誰かと一緒に頑張るって、就職活動においては、大事なことだと思います。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
就職活動50戦50敗だった私がたった2日で内定を取れた就職活動完全マニュアル


スポンサーサイト

2009/04/27(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2590-e23ad7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
