スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

コピーライティング感情メソッド サトウラインメソッド オーバルライズジャパン 佐藤文昭


よく私のクライアントからは、

「佐藤さんは元々才能があったから、ネットビジネスで成功できたんですよ」

と言われるのですが、つい数年前までは建設会社のサラリーマンでしたし、独立したと思いきや、いきなり事業で大失敗をおかし、借金2000万円を背負ったどうしようもない社長でしたから・・・

とてもとても月に1000万円を楽々ネットだけで稼ぐ天才マーケッターどころか、明日生きるためのお金も無いという死ぬ寸前のところまで追いつめられた人間でした。


つまり人間がレターを読んで物を買うということは、そのレターに何らかの感情の変化をさせられたということなのです

多分、あなた自身が一番よく分かっていると思います。


私は主にプロデュースという形で、色々な方たちと手を組み(よくジョイントベンチャーと言われています)、商材を提供していただき、私がセールスレターを書いて販売するということで会社を運営しています。


巷には、顔を出してブランドを築かなければ成功できないということを言う人もいますが、私が良い例だと思いますが、表に顔を出さなくても売れるレターさえ書ければ、どんな商材だってバカ売れしてしまう成功を掴み取ることができるということなんです。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
コピーライティング感情メソッド サトウラインメソッド オーバルライズジャパン 佐藤文昭


スポンサーサイト

2009/04/27(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2591-217af3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
