


--/--/--(--) スポンサー広告

初心者用筋トレ大百科


マッチョになるためにトレーニングを開始した方の97パーセントは
期待したほどの成果をあげていないのが現状・・・・・

結局、大多数の方が自己流のトレーニングを継続するか、
ジムの先輩、フィットネスクラブのコーチ等の指導に従って、トレーニングを行い
思ったほどの効果が、あがっていないのが現状です。

やっぱりボディビルチャンピオンのような筋肉になるには、
生まれつきの才能が必要で、痩せ体質の人間には無理なんだと
自分に言い聞かせていましたがさみしい話ですね(笑)

転機となった本場アメリカへのトレーニング留学

それでも諦めきれない私は、トレーニングの本場、
アメリカのサンタモニカに「トレーニング留学」しました。

特にスカイプサポートは先着100人の方に限定します)
26週間ステップバイステップ初心者用トレーニングプラン①

1年の半分、
26
週間の具体的なトレーニングプランです。

(オンラインFLASH音声画像ビデオとPDF)

26週間ステップバイステップ
初心者用トレーニングプラン②(中、上級者も可)

同じく、1年の半分、
26
週間の具体的なトレーニングプランです。

上記のトレーニングよりも高度になっているので、トレーニングプラン①を終えて、トレーニングプラン②をお勧めします。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
初心者用筋トレ大百科



2009/04/28(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2597-c9cd99b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
