


--/--/--(--) スポンサー広告

ハゲるまえに読む本(薄毛・ぬけ毛がこれだけで!)


今まさにぬけ毛が増え始めている
同窓会に行たら他の人より老けてみられてショックだった
なんだか髪が薄いのでみすぼらしく見える
朝起きたら枕にびっしり付いているぬけ毛に青ざめる
営業に行っても自信がなさそうに見られ、相手にされず営業成績が上がらない
人が横に立つと視線を気にしてしまう
髪が薄いことが気になり好きな子をデートに誘えない
髪のせいで断られた経験がある
毎日夜遅くまでの仕事のせいで、ついコンビニでお弁当を購入することが多い
自炊したほうがいいと思いながら居酒屋、ファミレスで食事をすることが多い
髪も抜けるが肌も調子が悪くニキビ、肌荒れになることが多い
養毛剤にもシャンプーにももうお金をかけたくない!


あなたが今まさに・・・
ぬけ毛が増え始めている
同窓会に行たら他の人より老けてみられてショックだった
なんだか髪が薄いのでみすぼらしく見える
朝起きたら枕にびっしり付いているぬけ毛に青ざめる
営業に行っても自信がなさそうに見られ、相手にされず営業成績が上がらない
人が横に立つと視線を気にしてしまう
髪が薄いことが気になり好きな子をデートに誘えない
髪のせいで断られた経験がある
毎日夜遅くまでの仕事のせいで、ついコンビニでお弁当を購入することが多い
自炊したほうがいいと思いながら居酒屋、ファミレスで食事をすることが多い
髪も抜けるが肌も調子が悪くニキビ、肌荒れになることが多い
養毛剤にもシャンプーにももうお金をかけたくない!


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ハゲるまえに読む本(薄毛・ぬけ毛がこれだけで!)



2009/04/28(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2601-56cc5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
