


--/--/--(--) スポンサー広告

世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック?世界を3倍楽しむために必要な準備と行動?」


世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック?世界を3倍楽しむために必要な準備と行動?」
世界旅行は簡単になりました。
世界旅行の経験者に聞くことで、
あなたの世界旅行は、ぐっ!
あなたが、世界旅行を計画しているのなら、世界旅行の経験者から話を聞いてみたい!
世界旅行で私たちが学んだこと
(世界旅行をしたことで、知らないことを知った、気づかないことを気づいた、そんな新しい発見をしたこととは?)

これから行く人に伝えたい「メッセージ」
(世界旅行を経験している立場として、これから行こうとしている人に聞いてほしい3つのこととは?)

世界一周旅行本、
「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック?世界を3倍楽しむために必要な準備と行動?」。


PDF版によるダウンロード販売
世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック?世界を3倍楽しむために必要な準備と行動?」は、PDF版による電子ブックです。

このたび、こうして世界旅行ブックを書かせてもらったのですが、こうした文章で旅の魅力を伝えたいと思ったのは、今がはじめてのことではありません。

旅の情報を盛り込み、世界旅行をされる方々への応援メッセージを込め、世界旅行ブックとして、ようやくお伝えすることができます!


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界一周旅行本「添乗員夫婦が書く世界旅行ブック?世界を3倍楽しむために必要な準備と行動?」



2009/04/29(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2631-fb9c8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
