スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

3時間睡眠で差を付けろ-オリジナル短眠法で人生2倍


内容を見て、びっくりしたのですが、私が自分で試行錯誤しな
がら不規則で寝る時間の少ない毎日を乗り切る為にやっていた
短眠法とほとんど一致していまして、やっぱりこれでいいんだ
と自信がつきました(笑)
中でも○○を○○して行う効果については、新たな気付きとして大変、感謝しております。

そして最近また、「3時間睡眠法」という本がベストセラーになっています。
私は今では短眠(3?5時間睡眠)で2年以上になりますが、以前より行動力は増していますし、
性格も快活になり、就寝時間までフル活動できています。

さらにレポートを公開した2004年以来、多くの反響とフィードバック、そして質問や反論を頂きながら、改訂を重ね、今ではかなりの分量になっています。

以前にも短眠法に挑戦したことがありましたので、もしかしたら知ってる情報かなと思ったのですが、知らない情報で安心しました。
内容を見て、びっくりしたのですが、私が自分で試行錯誤しな
がら不規則で寝る時間の少ない毎日を乗り切る為にやっていた
短眠法とほとんど一致していまして、やっぱりこれでいいんだ
と自信がつきました(笑)
中でも○○を○○して行う効果については、新たな気付きとして大変、感謝しております。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
3時間睡眠で差を付けろ-オリジナル短眠法で人生2倍


スポンサーサイト

2009/04/29(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2634-524a0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
